米沢駅前商店街振興組合50周年記念祝賀会

さる、平成30年11月27日米沢駅前商店街振興組合50周年記念祝賀会が開催されました。組織は50年前に結成されましたが、商店街の人々はそれ以前から商売を営み地域の方に愛されてきました。おかげさまで50年という1つの節目を迎えられた喜びをご来賓の方々と一緒に分かち合うことが出来ました。本当に皆様のご支援ご愛顧に感謝致します。

これからまた次の50年に繋げていけるように組合員一同真摯にあきないを続けていきたいと思っています。こんごともご愛顧の程お願い致します。

たくさんのお祝いを頂戴致しました。

当日皆様から沢山のお祝いを頂戴いたしました。樋口専務理事が祝電とともに披露しました。

市長も最後まで残り50周年を祝ってくださいました。

市長をはじめ沢山のご来賓の方々にお祝辞を頂戴し、米沢駅前商店街の責任を実感しました。米沢をもり立てていくのは俺たちなんだ。そう心に誓いました。

歴代理事長表彰です。皆さん全員現役で活躍なさっています。すごいことですね。

高橋理事長より、歴代の理事長に感謝状を授与させて頂きました。皆さんが築き上げた米沢駅前商店街振興組合をますますもり立てていかなければと、重い物が理事長の肩にずっしりとのっかった瞬間です。

記念撮影も賑やかに撮影できました。皆さん御協力ありがとうございました。

最後に商店街と一緒に米沢駅前を盛り立ててくれている「米沢東部商和会」の皆さんと記念撮影をいたしました。とても楽しいお酒で本当に感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です