スタンプラリー抽選会

去る2018年10月1日より11月30日まで、米沢駅前を舞台に「世界で一番米沢牛が集まる場所米沢駅前スタンプラリー」が開催されました。商店街でお買い物や御食事をしてスタンプを頂いて5枚集まると応募が出来ます。

先日役員が集まって抽選会が行われました。
沢山のご応募をいただいて、応募要項に沿っているか確認からスタートです。

まずはきちんとシールが貼られているか確認です。皆さん御意見を書いて下さっているので読みふけっているうちにどんどん時間が過ぎていきます。
応募台紙を大きな箱にぶち込んでガイラガイラとかき混ぜました。
まずは高橋理事長が米沢牛の当選者を選びます。
かなり大きな箱でしたので、うでを思い切り突っ込んで引いて頂きました。添川さんもかなり苦しそう。
当選者をφ(..)メモメモ。発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

沢山のご応募ありがとうございました。素敵な賞品が沢山当たったはず・・・。ぜひ期限内にお使い下さいね。お待ち致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です